ソーシャル
五号機でも勝ち組へ!!スロットでお小遣い稼ぎだ!!

2017-09

Latest Entries



遂にプロが暴露しました!!尚実践DATA(古い順)は下にあります。

立ち回り術を12月16日に更新しました!!

200802222212000_convert_20080228190547_convert_20080302191246.jpg200802281648000_convert_20080302192317.jpg200802212158001_convert_20080301214726_convert_20080302191526.jpg200803051544000.jpgはこ7000枚200806062231001

       大きな声では言えませんがスロットで生活して10年、月間収支100%
         プラスの僕が自身を持ってお勧めする究極の立ち回り術!!

              これさえ読めばあなたも勝ち組に!!


     ※このサイトは体感機やセット打法などの特殊な遊戯での攻略サイトではありません!!
                あくまで正攻法での勝率UPサイトです!!※


    「スロットで勝ち続けるにはその法則、即ち理由があります。」

             「それが何だか解りますか??」

         「スロットはギャンブルだと思っていませんか??」

         「スロットは勝てないものだと思っていませんか??」  

                  僕は断言出来ます!!

               「スロットは勝てる!!」と

     スロットをしている人の約80%はトータルで負けていると言われています。
                では、残りの20%の勝ち組とこの80%の負け組みとでは

                     何が違うんでしょうか??

                       簡単です!!


       勝ち方、勝つ方法を知っているからです。  
  あなたも20%の勝ち組になるための必勝法を
               知りたくないですか??  
                      

       
 警告


 あなたはここから先を読んでも普通に生活する事ができますか?    
  



 もしかするとあなたを変えてしまうかもしれない・・・

                 

 そんなお話です・・・

    
          
            あなたはこう思った事はありませんか?? 
 
  「何故あの人はいつも勝っているんだろう・・」

            「あの人は桜なんではないか・・」

           「僕もあんな風に勝ちたいな!!」

      「あの人みたいに毎日勝っていると
                思われたいな!!」



   こう思った人は是非これを読んで見て下さい

   読むだけで今より勝率がUPする事
               間違いありません!!



  
      何故スロットで勝てるのか??



      何故スロットで生活出来るのか??



      遂に暴露します!!


 

          こんにちは。初めまして。まず自己紹介しますね
                    僕の名前はひろと言います。

  上にも書いたとうり僕はスロットで生活して、約10年になります。

 スロットを覚えたのは学生時代の時で、ほぼ毎回負けてました。 
  
          負けすぎてお金を借りに行ってた時期もありました

          でもスロットを打つのが楽しくて止められませんでした。
           
              そして人生のどん底を味わいました(悲)


                   でもスロットが好きなんです!!
                     皆さんもそうでしょう??

                      好きなスロットをして
         しかも勝てればこれほど良い事はないでしょう!!

             僕はその方法を見つけました!!

     ですからもう10年も勝ち続けているんです

             次はあなたが勝つ番です!!


   では、今回みなさんに勝つ方法を公開しようと思った動機は

   実は結婚することになりまして、就職することにしたんです!!

   生まれてくる子供の事などを考えると今更ながら頑張ってみるかと

   思ったんです。 でないと、

    僕はここに、この10年間で培ってきた
  究極の立ち回り方法を公開しません!!
 

                        何故なら
               
   みんなが勝てるようになったら僕が困るからです

           パチンコ屋は慈善事業団体ではありません。

       負けている人がいるから、勝ってる人がいるんです!!

ですから、今回就職を機にみなさんに公開しようと思ったわけです!!


                    もう一度言います!!

     好きなスロットをして勝てれば最高ですよ!!

筋肉  バーニング菊  制服 ドンちゃんやったね200804181409000やまさ200803211436000りんかけ200802251121000


せっかくスロットを打つなら勝ちたいですよね!!

お金があればやっぱりいいもんですよね!!


 

            例えば毎月、副収入があれば・・・

              5万円でもあれば・・・

         彼氏、彼女にプレゼントを贈りたいんだけど・・・

           子供にも何か買ってあげたいな・・・

            借金の返済をしないと・・・

            もっといい車欲しいなぁ・・・
 
            美容院行きたいなぁ・・・

        ささやかな願い、叶えたくないですか??



           
20080313222044.jpg20080313221015.jpg20080228223439_convert_20080301212902.jpg20080228202116.jpg


 
                    内容ですが、まず第一に

         スロットで勝つには何が一番重要だと思います??

                    そうです店選びですね

 
      まずここを間違ってしまうと勝てるものも勝てなくなります。
                みなさんどうやってお店を選んでます??

            家や仕事場から近い店??駅から近い店??
              人がたくさんいる店??

                         

                         簡単です

             一番いい店は自分が勝てる店  
              
            立ち回りが容易に出来る店です!!


                    言うのは簡単ですが、
     勝ってる人は今よりもっと勝ち金を上乗せしたくないですか??
              負けてる人は勝ちたくないですか??        

        勝てばスロットは今よりずっと楽しいはずですよ。
                  

              僕が店選びのポイントを分り易く説明します

                     本当にここが一番大事です

                  では、次はどうするでしょう??

                       機種選びです!!

        しかも、店が一番出す気のある機種です!!
      これについても僕がどういう風に機種選びをすれば良いかポイントを説明します。


                  さぁ、ここまでくればあとはまわすだけです。

  僕のテキストどうり立ち回っていれば結果がついてくるはずです!!


      しかし、良い台か悪い台か判断に苦しむ時がありますよね。

      そういう時は何を重要視して判断すればいいでしよう??

              ここのポイントも、もちろんお教えします!! 

 良い台は出来るだけ粘って、悪い台は早めに見切りをつけなければなりませんから!!

       

                  もう一度言います!!
このテキストどうり行動すれば必ず今より勝率がupし
今より更なる勝ち金の上乗せが出来るでしょう。


                   魔法のテキストの内容
             店選びのポイント
          数多くある店の中から優良店(勝てる店)を探すには

          店が出す時と出さない時の判別法
          これを知っているといないとでは大違い!!

          朝のメールの読み方で今日の勝負が決まる!! 
           どの店に行くのが一番良いか

          店が一番力を入れてる機種の判別法
           一番勝ち易い機種の判別法  

          どの台に座れば良いのか??
                   +
          打っている台の攻め時と止め時の
           判別ツールの紹介
           この台っていいの? 悪いの?

          朝の立ち回り方のポイント
           今の台選びでいいですか??

          夕、夜からの立ち回り方のポイント
           サラリーマンの方でも大丈夫!!

              以上8項目から出来てます。


        しかも、今回特別に、この立ち回り術とセットで今回購入された方のみ無料で
             エヴァンゲリオンなどの機種をメールサポート致します!!     
  


                 さて今回この魔法のテキストを

    ¥5,000円でみなさんに提供させて頂きたいと思います!!


                 ¥5,000円という価格はどうでしょう。

                    高い価格とお思いですか??

                      そうでしょうか??
 
       とても購入しやすい、安い金額だと思います!!

   何故なら僕はこのサイトで儲けようなどと思ってないからです!!

ですので単純に約BIGボーナス一回分の金額に設定しました!!

       もちろん今後値上げする可能性は否定しませんが・・・

               他の攻略サイトを見てください

     2万円や3万円がだいたいの相場じゃないでしょうか??

      みなさんがBIGボーナスを引いた時思い出して下さい

             このBIG一回で購入出来るのか、と

      もし、そのBIG1回で勝ち組になれるとしたら??

             あとはあなた次第です!!
  

       
   さらに、今回僕の魔法のテキストを購入して、  
  三ヶ月間そのとうりに行動したにもかかわらず 
   結果が出ない場合返金させて頂きます!!
 
    またわからない事があればメールでの
  安心サポートサービスをさせて頂きます!!


                      さ・ら・に!!
            新たに内容を更新した場合、
            無償で最新版をお届けします!!   
       さぁスロットを一緒に楽しみましょう!!   
    

     
     

              ただこれだけは言わして貰いますが、

        今回この魔法のテキストを購入しただけで


             勝てるとお思いの方は購入を控えて下さい。            

     上にも述べてますがゴト行為や攻略法などではありません。

               れっきとした正攻法での立ち回り術です。

                 もちろん内容には自信がありますが
            時には強い忍耐も必要です!!


            スロットで本当に勝ちたいと思う方
            スロットで本当に稼ぎたいと思う方

             一緒に頑張って行きましょう!!


みなさんがこれを読んでスロットを楽しむのを心から願っています!!


                        「購入する」
    


                         【特定商取引表記】    

もしよろしければ祝福のクリックを!!

エヴァンゲリオン

こんにちは ( ´∀`)」

今回から実践dataをupして行こうと思います。ただ上にも書いたとうり結婚に向けての準備など

ありますので毎日打ちに行って毎日のdataをupするのは厳しいものがあります。

ですのでみなさんが参考になるようなdataをpickupしたいと思います。

なお、dataといっても何ゲームでbigを引いてなど細かい部分は省きたいと思います。

あんまりみなさんも興味ないと思いますので。(信頼性に欠けると言うのもわかりますが)

設定差の部分をメインでupして行こうと思います。

こちらのほうがみなさんにも為になりますし!!

まず、一回目と言う事で勝ちdataから、今回はエヴァンゲリオンの6です。

僕は基本エヴァの6は結構早い段階で判ると思っていますが今回は

ちょっと悩んだdataです。

まず二本で(二千円と言う事です)reg

このレイチャンス中45ゲームで暴走モード突入しましたが

その間ハズレが4回!!かなりいい数字です!!

その後1000ゲームでbig1、黄色big3、reg3と合算は6を上回っています。

が、big中がチェリースイカ共に2ぐらい、ベル確率は7,7と弱いです。

ですが、レイチャンス中のハズレがイゼン20分の1を切っており、

本命台+合算が良いので当然続行です!!(設定差の部分は後で表にします。)

その後1000ゲーム、トータル2000ゲームでは3.3黄色5、reg5と

ハマリなしでも引いてるので6かなと思いますが、

イゼンbig中が弱い特にスイカが20分の1、ベル確が7.5と不安の部分もあります。

big中のスイカは6だけ特別に良いので特に注目です!!

その後1000ゲーム、トータル3000ゲームでは3、6、黄色7、reg10と

regばかりで現状維持の状態ですが、ハマリがほぼ無いので気持ちは楽です。

多少、big中、ベル確、よりなので5の可能性もよぎりますが、

その不安は次の1000ゲームで無くなりました。

で、ここから確信を持ったので申し訳ないですがほとんどdataを取っていません。

big中のスイカが今までが嘘みたいに落ち、がほぼ一対一、合算も6を

上回っているのでほぼ6と確信しました。マイナス要素はベル確がイゼン7,6なのぐらいです。

で、結果ですがbig40reg18の5500枚でした。

後半ほぼ黄色しか引いてないのと、最後までベル確が悪いのとでこの枚数ですが

まぁ良しとしましょう(^_^)

で、また申し訳ないんですが、レシートの写メも忘れました・・・スイマセン(/_ _)/

ですので、信用はして貰えるして貰えないは別として6でもなかなか判別出来ない時は

出来ないと言う事を覚えておいて欲しいです!!

eva4018200806052222000.jpg

※エヴァのポイント※
注目はやはりサンプルの取りやすいベル確!!
設定1  1/8.04
設定2  1/7.94
設定3  1/7.85       皆さんわかってらっしゃると思いますが
設定4   1/7.76        めんどくさがらずカウントしましょう!!
設定5   1/7.58
設定6   1/7.24

big中特にスイカの確立
設定12 1/16.4
設定34   1/15.4     6以外はダンゴなので参考程度に
設定5   1/14.6        6はよく落ちます。
設定6   1/10.9

レイチャンス中ハズレ
設定1 1/40.5
設定2 1/37.1
設定3 1/32.6       サンプルがなかなか取れないため
設定4 1/29.6       早い判断は禁物です!!
設定5 1/28.4       6でもハズレ1回とかありますから
設定6 1/22.7       トータルで考えましょう!!

これで今回の実践dataは終了です。
もう一度言いますが、細かいdataはあまり取りません。

ただ、どこの部分に注目しているかなど参考にしてもらい、ちょっとでも

みなさんのお力になれたら幸いです。

哲也でエライ事に

こんにちは ( ´∀`)」

今日は哲也の実践dataです!!

今回は設定差の強い所しか引けなかった負けdataです。

今日行ったイベントはbig後クレオフすると4.5.6.とありがちなイベントです。

まず、朝一は据えならナビ残り+6のマッハをおさえます。

これはそう甘くなく周期を廻してナビ無しなので下げと考えまだクレオフ

してない哲也のシマへ。

まず哲也の一台目、投資2本で連チェリーから白big!!

が、クレオフは無し。そのbig後の玄人タイム中にリプレイから

赤bigと偶数が確定します。しかし、この店クレオフ以外の台に高設定を

あまり置かないので、とりあえず二台目へ移動です。

二台目は170ぐらい廻っていましたが、哲也でbigがついていないのは

残り3台、その中で可能性が高い台へ。

持ちコインでなんとスイカからregを引き、ここは設定差が強い部分なので

内心「貰ったな」と思います。案の定連チェリーからbigを引きクレオフです!!

ここから地獄が待っているとは思いもよりませんでした・・・

bigの後600ハマッてまたスイカからreg。

連荘でまたreg。またハマッて今度はスイカからbigとなんか薄い所ばっかです。

哲也の6はボーナス合算が軽いので6は厳しいかなと思いますが、5あれば

なんとかなるなとまだ甘く考えていました。

そこから、またハマッてスイカからreg、特殊10枚役からreg、連チェリーからregと

regのオンパレードです。1500ゲームでbig2reg6とbigが引けません・・・

まだ、リプレイからボーナス重複を引いていませんので、奇数か偶数かも判りませんし、

玄人タイム中も連チェリーが2の0と上乗せしていないので、6も否定出来ません。

そして遂にリプレイからボーナスが・・・・

のほぼ偶数が確定するregです!!

その後玄人タイム中に特殊10枚役が成立し、上乗せ3連したのでまぁ4でしょう。

しかし、4でも104あるし、他のいい台が空くまで哲也で勝負だと思い続行です!!

しかし、ボーナス引けない時はなんでこんなに引けないんですかねぇ??

結局約4000ゲームでbig6reg10と散々でした・・・

しかも、ボーナスの内役がスイカbig2回連チェリーbig4回

スイカreg4回特殊10枚役reg2回リプレイreg1回連チェリーreg3回と薄い所ばっかりです。

リプレイbigが0回とか珍しいですよね。

その後ラブリージャグラーの6っぽい台に移動し負債を少し減らして今日は終了しました。

哲也は32000負けですが一台目のbig2回分もあるため4万ぐらいマイナスです。

その後哲也はbig16reg19と終日コインを飲み込んでいました。

引けない時は引けないもんですね!!

今日の哲也の設定判別のポイントは

まずリプレイ重複ボーナスに注目です。

偶数設定は赤big緑reg 、奇数設定は緑big,白regが成立すると思って下さい。

そして本文中にもあるようにスイカからの同時成立です。

スイカ+各big           スイカ+各reg
設定1.4.5 1/8192        設定1 1/16384
設定2    1/9362        設定 2 1/13107
設定3   1/10923       設定 3 1/10923
設定6   1/5958        設定4 1/5041
                    設定5 1/4369
                    設定6 1/3641

と、regは低設定と高設定は約2倍ぐらい違うので2度成立したら

高設定と思っても良いんではないでしょうか??

ただ今回みたいなこともありますので、あまり無理せず判別していきましょう!!

ムムちゃん

こんにちは (≧∇≦)

今日はムムちゃんの実践dataです。

実践といっても単にハイエナ成功談みたいなもんです・・・

期待しないでください (;´Д`)

最近良くムムちゃんを打っています。

何故か??

勝ってるからです!!

ただし、朝からなどは設定が判りにくいので

打ちませんが、

たまに800~900ぐらいで空いている台を打ちます。

打ってる感じ結構美味しい感じですね。

ボーナスも結構連荘して、上乗せが上乗せを呼び、

パワフルタイムが終わらない終わらない!!

2000枚~3000枚クラスは期待出来ます。

ただ天井前にボーナスを引いたり、上乗せが出来ず、ショボ連で終わる

可能性もありますが、ハマリ台があれば積極的に狙うのはありなんでは

ないでしょうか??

僕は相性もあるとは思いますが美味しい思いをさせて貰っています。

mumu2000mai200806091733000.jpg

ムムちゃん

こんにちは

今日は昼から何件かパチ屋をまわり打てそうな台が

ムムちゃんの950ハマリがあるだけでした。

最近ムムちゃんを良く打っているんですが、

やっぱり甘いですね!!

2本でバーを引き、そこからPT中にバー赤七赤七、白七

を引いて約1500枚!!

天井前にボーナスを引いているので今まで溜まっていた

ポイントしかないと思うんですが、これが結構続くんですよ。

未だ負け無しのムムちゃん、心強いです!!

«  | HOME |  »

メールはどうぞこちらから

質問などお気楽に!!待ってます

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

基本リンクフリーです。お気楽にどうぞ

ブログランキング

FC2ブログランキング

 

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

 

相互リンクSEOスーパー

相互リンクSEOスーパーは、あなたのホームページの SEO 対策(検索エンジン最適化)やアクセスアップのお手伝いをいたします。

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

